肌の悩みが増えてきたのは今から2年前の事なのですが、乾燥に拍車がかかってしまい何を付けても潤わなくなってしまった私の肌は、見る見る間に小じわやシミや敏感肌など思いもよらぬトラブルに見舞われてしまったのです。

当時は普段使っていた化粧品が合わなくなってしまったので、無添加やオーガニック性のコスメに切り替えてみたのですが、染みる事は無くても反対に保湿力に欠けていたので日中はかなり乾燥で肌が痛くなってしまったこともありました。

そこで知人から勧められたのがワセリンだったのですが、これは皮膚科の先生も勧めているとの事で藁にもすがる思いで買ってみました。

中でも純度の高いワセリンは敏感肌やアトピーの方でも使えるらしく、その保湿力は抜群に良かったので今では愛用しています。

最初はべたつくのが少し気になってしまいためらっていたのですが、全く肌の乾燥が気にならなくなった事でその効果に驚かされました。

使い方としては化粧水の後に乳液を付けて、そのあとにワセリンを少し手のひらで温めてから柔らかくなったところで肌に薄く伸ばしていきます。

まるでラップをかけたように水分の蒸発を防いでくれるのですが、かなり薄く伸ばせばメイクの下地としても使えるのでかなり便利です。

トリキュラーEDが最安値で買える通販サイト