毎年冬になると、顔はもちろん体までとてもがさがさになってしまい、それをかなり気にしていた事もあり、様々な保湿化粧品や洗顔料を試す事が多かったのですが、肌がとても弱くて使える物が少ない為に、本当に固定した同じ物しか使えないのが悩みの種でした。

ネットでもリサーチをして、良いと聞けば様々なものを確かめる方なのですが、感動的に保湿できる保湿化粧品は以外と数が少ないのです。

最近はさっぱりしたクリームなどが人気の為に、しっかりと保湿をできる保湿化粧品の数が少なくなってきた気さえするのです。

その中でも、私がこれは、と思ってよく使っているのはミノンのアミノモイスト モイストチャージミルクです。

こちらはミノンシリーズでも乳液タイプの物なのですが、クリームのようにかなりしっかりとした感じで、今までつけた美容液や化粧水をしっかりと封じ込めてくれるのです。

肌触りは本当にもっちりしてなめらかになりますし、肌が日に日に丈夫になってくる感じなのです。

今は美容液を一番最初に、さらに化粧水をハンドプレスでじっくりと肌になじませて、このミノンのアミノモイスト モイストチャージミルクを最後にしっかりとつけてケアを終わらせています。

肌もかなりつるつるになりますし、保湿の高い化粧品が好きな方にはお勧めの保湿化粧品です。

ピル通販トリキュラー28