私のおすすめの保湿クリームは、ボディショップというブランドから出ている「フロステッドクランベリー」のボディバターです。

この商品の好きなところは、しっかりと保湿をされるのに全くべたつかないということです。

塗って20分もすれば、その箇所がしっとりさらさらとするのが特徴です。

日頃手を使う作業が多いので、これはとてもいいと思いました。

さらさらですが潤いは肌の中に閉じ込められているようで、その持続時間は生活している時なら3時間程度でしょう。

寝る前に塗ったら、翌朝までしっとり感が続きます。

この商品はクランベリーの甘酸っぱい香りがするのですが、これも塗布した時にみずみずしく香ってくれるのでありがたいです。

人工的というよりも、自然な甘さと若干の酸っぱさが混ざっている香りです。

お菓子のような感じの甘さとも言えるでしょう。

私は外出時には必ず手の甲に塗布するのですが、少し時間が経つと香りがまろやかになってほのかに漂うのでいい香りと言われることが多いです。

テクスチャは固めですがさらりとしていて伸びがいいです。

また、肌につけるとすぐに馴染んでくれるのでいいですね。

この保湿クリームを使うことによって、乾燥して肌が白く粉をふくということがなくなりました。

値段は少し高いですが少量でも潤うので、コスパもいいアイテムだと思っています。

プラセントレックス通販